MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

約束された再会と偶然の再会と

以前働いていた塾の講師に誘ってもらって
バーベキューに行ってきました
子どもを連れて

会場は知多半島にある魚太郎という
海沿いのバーベキュー施設
みんなが面倒見てくれてうちの子供はとても楽しそうでした
みんなも元気そうで良かったです
またこうやって誘ってもらえると嬉しいですね

会場に着いた時に入り口で偶然
小中学校の同級生に会いました
おそらく20年ぶりくらいの再会です
良く気づいて声をかけてくれたと思いますし
タフに生きてきたんだなというのが伝わってきて
俺もがんばらねばなと思わされました
LINEの交換をしたので、今後は20年もかからずに会える機会もあるでしょう
それまで僕も元気に過ごさないとね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次