MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

中2ほぼ募集停止!

なんだか中2の入塾はもう難しいかも…ってことを
何度も言っている気がするのですが
いよいよ本当になりそうです

本日、中2生の体験が1名決定
そして今通っている塾をもうすぐ辞めて、そのあと入塾を検討されているという方が1名
この二人が入塾したら14名になるので、いったん中二生の募集を停止しようと思います
他の学年の動き次第ですが、追加で募集をするとしたら
体験の生徒たちが入らなかった時
もしくは前期期末テスト後辺りになりそうです

中3生も同様にあと1名くらい
中1生はまだ少ないのであと2~4名くらい募集中です
この状況で来週あたりからチラシが入り始めます
久しぶりの満席が見えてくるかもしれません

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次