MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

娘の発熱

我が子に対して
普段元気が良いときは
もう少しおとなしくしてほしいなと思うくせに
いざ体調不良などでおとなしくなってしまうと
早く元気になってほしいと願う
これは誰もがうなずいてくれる子育てあるあるでしょうし
まさに今日の僕はそんな感じです

午前中ずっと発熱が続いている娘の様子を見ていたのですが
いつもだったら抱っこをせがんだ後に
あっちに行け、こっちに行けと命令してくるのに
今日はだっこされたらぐったりとして動けない状態が続いていました
薬を飲んだら少し状況は変わりましたが
それでもいつもに比べれば元気がなく
心配な状況です

早く元気になってほしいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次