MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

あいつハルニのこと好きらしいぜ

問い合わせと言うのは重なるもので
特定の学年ばかり増えて、他の学年が少ないなんてことがよくあります
例えば今の高校1年生
ハルニにとっての4期生は
中1の終わりごろに満席になり、その後定員を増やしたりもしましたが
結局最後まで満席の状態が続きました
問い合わせもこの学年に集中し
お断りすることが多いのが申し訳なかったことを覚えています

なんとなく似た雰囲気を感じているのが
今の中2
ハルニにとっての6期生です

ここ最近の問い合わせの内容が
もう少し先で入ろうと思っているけど
空いてるかどうか先に確認しておこう
…といった感じになっています
入塾予備軍みたいな存在が複数いるということですね
嬉しいような、まあ嬉しいかなという気持ちです
少なくとも悪い気持ちではありません(笑)
〇〇おまえのこと好きらしいよ…って言われた感じですかね
確証はないけどみたいなね

さて、ここでハルニの入塾ルールと現在の募集状況をお伝えしておきましょう

まず入塾に関してのルールは
先着順です
先に体験授業(1週間)を受けた方に優先権があります
満席になっている場合はそもそも体験授業から受けられません

続いて現在の募集状況ですが
中学生全体であと5人
各学年にならすと
中3生あと1~3名(7月末まで)
中2生あと0~2名
中1生あと2~4名

こんな感じです
学年ごとに幅があるのは
各学年の人数がある程度そろった方が経営が安定するという
経営者(僕)の願望が入った数字だからです

入塾をお考えの方はこの機会にぜひ!
7月にはおそらく今年最後になるかもしれないチラシも入ります
(次は年明けてからを予定)
特に入塾キャンペーンとか
そもそも無料になる入会金とかも最初から無いので
いつでも気楽に入塾できますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次