MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

抱っこできるのもあと少しか…

昨晩、寝ようと思ってベッドに行くと
ベッドの中央に陣取っている息子の寝姿が
イメージよりも大きくなっていることに気づいた

まだまだ抱っこを求めることもある4歳3か月の息子
今朝も見たいテレビが見れなくて「(時間を)戻して」と泣き
歴代のジョジョでもボスクラスじゃないとできないような能力を
父親である僕に要求してくる理不尽な息子
いつまでもしつこいから
こちらも切れて部屋に寝転がって駄々をこねてみたけど
それでも譲らずに泣き続け、結局遅刻した息子

成長してんだか、してないんだかすぐにわからなくなるけど
やっぱり成長してるんだよね
このままだと抱っこできなくなるまであと少しだろうから
しょうがない少し優しくしてやるかね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次