MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

食洗器再稼働!本棚最充填!

引っ越してからおよそ3週間
色々な片付けも終わりを迎えつつあります

業者の不手際により稼働していなかった食洗器が今日より動き出しました
やっぱりあるとないとじゃ全然違いますね
洗い物にかかる時間が3分の1~4分の1くらいになります

本棚への漫画の収納もおおむね終了しました
今回少し本棚の量を減らした結果
100冊ほど本棚に入らなかったので
これらは泣く泣くBOOKOFFに持っていくことになりそうです
まあマンガは読んでなんぼですからね

もう少し部屋が片付き、家具の設置場所も落ち着いたら
yogiboでも買いたいなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次