MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

わくわくすることしかしたくない!

そうなんだ
今みかみ先生のブログ読んでて気づいた
(直接内容は関係ない)
俺はわくわくすることしかしたくないや

わくわくすることって何なのか?

新しい漫画を読む?
確かに

素敵な音楽を聴く?
それもそうだ

家族旅行とか?
わくわくもするし
負担も感じるな(笑)

ここは学習塾ハルニのブログ
あくまで塾の先生として
わくわくすることしかしたくないって話

やっぱ
これを続ければ成績上がるよ!ってのを考えて
生徒たちに与えるのがわくわくだよね

これを続ければ大丈夫!
きっと成績は上がる!
そういうものを準備して与えてあげたいな
そういう夏期講習にする

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次