MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

もう少しウザい塾へ

実はこの1か月ブログを書いている裏で
もう一つがんばっていることがある

それは塾での生徒の様子を積極的に保護者の皆さんに伝えるようにしていること

一方的に書き散らせばいいブログと違って
より慎重に言葉を選ばなければいけないので
多少時間がかかる
あと、ただのダメ出しにならないようにしないと意味がないしね

僕にとってはこの1か月のブログ更新頻度を上げたことによる塾の変化は表向きの変化で
本質的な変化として塾からの保護者の方への接点(連絡)を増やしたい
生徒、保護者、塾がなるべく同じ課題を持ち、同じ方向に向いて進めるようにしたい
このように考えています

今日も何件かLINEを送らせていただきました
ウザッと思われる部分もあるかもしれませんが
もう少しウザがられるような塾を目指したいと思っています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次