MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

強くなるための時間の使い方

時間はみんなに平等に与えられている限り
それをどう使うかで差がつくのは当たり前のこと

ドラクエでもそう
ずっとスライム倒してる人と
メタルスライム倒してる人
同じ時間でもレベルアップの量が違うよね
(ドラクエ例えは保護者向けになってしまったな)

まだスライムでも倒してるならいいけど
みんながドラクエやろうとしてるときに
何もせずにジュース飲んで寝てたら
ゲームは進まないよね

勉強も全く一緒よ
使える時間はみんな一緒なんだから
上手に使えるやつが強いよね

そういういみでさ
早い時間から塾に来てる子たちは
強くなる時間の使い方をしているね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次