MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

塾の跡地を調査

南中の体育祭を見た帰りに
3月に無くなってしまった塾の跡を見に行ってきた
管理されている不動産屋さんがうちの塾のチラシを見てくれていたのにびっくりだったね(笑)

今の梅坪の物件よりも狭い部屋だったので、すぐに移転するなんてことはないけども
できたら藤岡地区に戻って塾をやりたいという気持ちがある僕としては
気になる物件ではあるよね

ちなみに既に入居したいという人がいるようなので
すぐじゃなくても移転は無さそうです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次