MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

誕生日に誓う、うちが一番だぜ!と

本日3月7日は息子の3歳の誕生日です

実家の裏手で愛環と

2020年3月7日
世界中にコロナの影響が広がり始めている
まさにその時にうちの息子は生まれてきました
自粛だ、外出制限だ…と世間が騒いでいる中始まった子育ては
ある意味コロナの影響を受けることが少なく
ラッキーだったのかも?と、
今振り返れば思うこともできます

僕自身、蒼心塾を閉め
ハルニの開校に向けて手探りで準備を始めるという段階で
コロナに対しての様々な国からの支援に助けられた部分も多く
そちらもまたラッキーだったのかもしれません

あれから3年
塾は軌道に乗りつつあり
年始には娘も生まれ
息子も順調に育ってきました
素晴らしいことです
幸せを手に入れていると言っても良いでしょう

珍しく笑顔の写真
2か月を迎えました

だからこそ

今は攻めるときなのではないか?と
思います

先日このようなツイートを見かけました

今の自分
つまりハルニに足りないものはこの感覚のように思います
昔はこんなことばかり思っていましたが
状況が安定すると攻め気が減ってしまいますね
うちが一番だぜ!
うちだかんね!

というピンポンのペコのような気持ちを持ち続けていたいと思いますし
そのために改めて努力をしたいと思います

息子が生まれたこの日は
塾にとっては2023年度のスタートの日でもあります
今日から塾は再開です
心機一転、頑張っていきましょう!

一日早く誕生日パーティをしました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次