MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

お席がない!!【若干名募集中】

タイトルの通り
ハルニではここ数か月座席不足に悩まされております
教室内で本棚の位置が変わったりしているのはこれが原因ですね

先週からチラシが入り始めているのですが
メインの募集は小6クラスとなっており
中学生の募集は
新中1➡若干名
新中2➡若干名
新中3➡満席募集停止

と、まあなんというかお茶を濁した募集になっているのも
座席が足りないのが原因です

まあ、とはいえ
集団指導でありながら
ある程度個別に対応していくというのが
ハルニの塾としての魅力だと自画自賛しているため
この状況を根本的に解決するには
もう移転?くらいしか思いつきません

今日はせっかくブログを読んでくださっている
あなたや、あなたや、あなたや、あなたに
よりリアルの残席数をお伝えしようと思い
筆をとっております
若干名とかぼかした表現するのはここでは無しにします

【2023年度】最新募集状況【3/6時点】
新小6クラス➡残席3名!
新中1クラス➡残席2名!
新中2クラス➡残席3名!
新中3クラス➡満員御礼

チラシを見て気になった方
先着順となっております
ぜひお問合せを!
中2は今なら春期講習も希望者のみやってますよ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次