MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

ガチンコ開始~2022年度後期中間~

ガチンコが始まりました

ガチンコって何って方はこちらを

あわせて読みたい
HaRuNiの自慢はテスト対策にあり!~HaRuNi6つの特徴(4) 【本当ならば今頃…】 例年だったら今頃の時期は前期中間テストですね いつもならこんな感じでテスト勉強中でしょう 今年はコロナの影響で色々と変更が出ていて定期テス...

今年度は入試日程が早まっている関係で
中3にとっては成績にかかわる最後の定期テストとなります(はずです)

まだまだこのスケジュールに慣れていないから
ピンとこない部分はありますが
そんなことを言っていても仕方がありません
中3のみんなが全力で勉強できるよう
フォローしていこうと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次