MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

豊田市から衝撃のニュースが!

昨日、豊田市から衝撃のニュースが発表されました!
あ、塾には関係ないです
わが子に関するお話です

僕は保育士さんも、学校の先生も
もっともっと待遇を良くして、業務量も減らしてあげるべきと思っています
彼らの支えがあって初めてぼくらは
子どもを預けて、仕事にいけるわけですから

だからこのような
親も、保育士も楽になれる可能性のある施策は大歓迎です!
上の子は2歳7か月で、そろそろおむつが外れてもいい頃ですが
(ちなみにはずれる気配はない笑)
これから生まれてくる下の子はいずれお世話になる話ですからね

先日知った育休退園の話は豊田市に絶望しかけましたが
このニュースはぜひ応援したいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次