MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

学年末テストの結果がすごかったので自慢ブログ!!

チラシには間に合わなかったので、ブログで成績優秀者を発表します!

目次

南中1年&2年で学年1位独占!

まずはこちら!南中の1年と2年で学年1位独占しました!
南中とは付き合いも長いので、何人も過去に学年1位の生徒を見てきていますが
同時に学年1位をとってきたのは初めてな気がします!
これはなかなか素晴らしい結果ですね
めんどくさいのでやりませんが、
外に向けて掲示して自慢してもよいような結果です

南中1年でトップ10に塾生が3人!

1位、4位、10位と学年トップ10に3人がランクインです
このほかにも過去のテストで学年トップ10に入ったことのある生徒が2名います
つまり5名のトップ10経験者が塾内にいるのです!
これはなかなかすごい話で、何がすごいかというと
ハルニに在籍している南中の1年生は9人しかいないからです
9人中の5人、過半数がトップ10経験者っていうのはすごいことですよね

42位➡14位➡10位!(南中1年)

上位者だけではなく、大きく上がっている生徒が多いのも中1の特徴です
この生徒は入塾前が42位でそこから14位、10位と驚異的なジャンプアップを果たしています
次はいよいよ1桁に入っていくのか?
ますます塾内での争いが激化していきますね

52位➡24位➡14位➡13位!(南中1年)

さらに上がっているのがこちらの生徒
52位で入塾をして、24位、14位、13位とこちらも驚異的なジャンプアップの真っ最中です
上の子と同じくトップ10を目指しての戦いになっていきますね

99位➡60位➡50位!(猿投台1年)

さらにさらに上がっているのが猿投台のこの生徒
99位で入塾して、60位、50位と49位上昇はなかなかの数字です
おそらく学校の中でも上昇の順位で言えばトプクラスなのではないでしょうか?
この子は最近、苦手な英語に対しての苦手意識が減ってきているように感じるので
ここからさらに上がる可能性を秘めています

他にもたくさん!

ここまで上げた生徒以外にも
梅坪台で学年1位を経験した生徒がいたり
その生徒に英語で勝ってくるような生徒がいたり(自己ベストも更新中)
16人のそれぞれが塾に入ってからどこかで必ず自己ベストを更新したことがあるのが強みの学年です
だからなのか入塾のお問合せもこの学年に集中し
3/4現在で7件のご家庭に入塾を待ってもらっているような状況になっています

入塾受付中!

こんなにすごい結果を出しているのに
中1以外にはまだまだハルニは認知されていないようで
2022年度の新中3と新中1は大募集中です!

どちらの学年ももうすぐ新年度の授業がスタートします
みんなと一緒に新学年のスタートが切れるので
始めるなら今が1年で一番おすすめですよ!
お問い合わせもお待ちしてます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次