MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

後期中間テスト結果がすごいことになってるよ!

目次

中1のテスト結果がすごい!

中1のテスト結果がいい感じです
いや、すごくいい感じです!

まず新規入塾の4人が全員成績上昇!
しかも全員自己ベスト達成!
ちょっとできすぎな気もしますが素晴らしいことです
しかもまだまだ勉強のやり方に難のある生徒たちなので
次も期待できそうです!

その他の中1生も含めた全体としても良い感じで
いや、とても良い感じで
前回からの順位上昇者が10人で
その中でも自己ベスト達成者が9人!

南中生の平均順位は25.1位で
トップ10に3名、
トップ20に6名在籍などなど
周りが本気でない時期だからこそ
まだまだしばらくは好調が維持できそうです

ちなみに4名しかいない梅坪台の中1生も平均順位28.5位とこれまた良い感じです

中1ばかり書いてもなんなので
他の学年にも触れておくと


後期中間テスト塾生平均順位

【中2】
藤岡南中:18.5位

【中3】
藤岡南中:36.7位
藤岡中 :31.3位

在籍数の少ない(3名以下)の学校、学年は載せていませんが
南中を中心になかなかの成績だと思います
中2は平均順位18.5位と数字が良すぎて信ぴょう性が乏しいですね(笑)

成績優秀者の掲示も年間3回のテストを経て
満開が近づいてきました!

問い合わせ増加中!

さて、良い結果に比例したのか、なんなのかわかりませんが
12月に入って問い合わせが増加中です
具体的には一週間で6件という過去に無いくらいの増加です(笑)

ハルニは現在の在籍生徒数が小中合わせても45名程度の小さな塾です
そう考えると…これはすごいことですよね

現在の生徒募集状況を載せておきますので
お問合せの参考にしてください

学年残席キャンセル待ち
小650
中102
中250
中30募集停止

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次