MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

君に届け

最近はショートでもいいからブログを更新しようと思っている
HaRuNi代表の加藤です

中3生が連日勉強をがんばっています
単純な勉強時間で言えば、よくやっていると言えるでしょう


でも、まだまだ自分のわからないに向き合えていない
「わからない」を本気で「できる」に変えようとしていない生徒が気になります

本気でわからないを、わかるに変えようとすると
質問の仕方が変わってきます
問題を解くペースが上がってきます
関係ないことに時間が使えなくなっていきます

そういった本気になった時の変化がみられるようになるように
日々声掛けをしています
届いてほしいです
あと少し
がんばれ~
がんばれ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次