MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

HaRuNiにとって初めての結果が出ました!

目次

成績優秀者の掲示がいい感じ

定期テストごとに成績優秀者を掲示するようにしています

この場合の成績優秀者とは

各科目80点以上!

5科目合計400点以上!

このように決めさせてもらっています

掲示の様子はこんな感じ

掲示の様子をTwitterに上げたところ
たくさんのいいねをいただきました!
皆さんありがとうございます

年間4回ある定期テストごとに成績優秀者を掲示していきたいと思います
春には立派なサクラが咲くといいですね

サクラというと僕の中ではこの曲が浮かんできます
今日は明日のために!

そして初めての1位が!!

そして今回の前期期末テストで
待望の学年1位が誕生しました!

ちょっと生徒数が少ないため
どこの中学の何年生とか書くと知っている子ならすぐに特定できてしまうので多くは書けませんが
中1が9教科の順位でとってくれました!
おめでとう!

自塾に通っている生徒が良い成績をとってくれるのは
自塾のやっていることがまちがっていないんだという自信を与えてくれます
そういう意味で本当に生徒には感謝しかないですね

それにしても、もう少し時間がかかるかと思いましたが
いきなりとってきてびっくりしました(笑)

他の学年にも1位がとれそうな生徒が合わせて3人くらいいるので
そちらにも期待したいです

定員が埋まってきました!中2はあと1人!

体験生の入塾が決まってきて
最新の募集状況はこんな感じです(10/3時点)

中3生:募集停止
中2生:あと1人
中1生:あと3人
小6生:募集停止

小6に関しては12月辺りからまた募集再開をしたいと思っています
お考えの方は早めにご連絡いただけると
12月からの体験を予約させていただくことも可能です

気になった方はお問合せください
℡0565-85-0771(加藤)

LINEでも問い合わせ可能です!
スマホでご覧の方は下から問い合わせできるはずです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次