MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

HaRuNi初のトライアスロン

目次

初めてのトライアスロンは藤中から!

アイキャッチ画像は前の塾のテスト対策の光景です
HaRuNiでも段々と似た雰囲気が出始めました

塾名は変わっても
変わらないものの代表がこのオレンジペンです

今日は藤中のテスト対策で朝から開校中です
夜には南中生も来るので
なかなかハードな1日ですね

テスト前の土日は恒例となっている暗記トライアスロンを行います
これは漢字・社会・英語などの暗記部分を確認することから
このような名前で呼んでいます

つまり今日はHaRuNiにとって初めてとなるトライアスロンの日です
藤中生が対象ですね

今のところ藤中生は3人ですが
3人ともがんばって少し前にクリアしてくれました
これで最低限の勉強としてはOKなので
ここから足りない部分をしっかり補ってテストにむかっていってほしいです
がんばれ!M、R、K!

南中の3年生も自習に来ました!

夕方が近づいたころから南中の3年生も自習に来ました
蒼心塾のころから塾にいるSと、まだ体験授業中のRの2人です

自主的に塾に来るっていうのはとてもえらいですよね
こういう行動を積み重ねた生徒が伸びていくのをたくさん見てきました
他の生徒たちもどんどん続いて
HaRuNiの文化を作っていってほしいです

中3生も定員か!?

勉強している中で
3年生の友達がHaRuNiに「入塾したい」という情報を聞きました

もし本当にこの生徒が問い合わせをくれたら
中3生は定員となります
(実際には体験を受けて、気に入ってもらえたらですけどね)
こちらは待つしかありませんが
もし来ていただけるようであれば、お問合せ待ってます

中3生も、中2生も
体験中の生徒は多いものの、一時的な定員になりそうです
こういう感覚もとても懐かしいです

もっともっと人気の塾
そして通ってよかったと思ってもらえる塾にしたいと思います
中1生もお問い合わせ待ってますよ~

早くも人数の少なかった頃が懐かしくなってきました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次