MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

満席まであと1人!?

目次

夏期講習がピンチ?

今年は夏休みが短いということもあり
中1や、中2は通常の授業の延長で復習を行い
希望者のみ追加で夏期講習
中3はがっつり個別指導で夏期講習を行うことに決めていました

個別指導が可能なのも、今年の中3生が4人しかいなかったからです
まあ、この時期から入塾してくる中3生もそんなにいないだろうと
高をくくっていたら
先週からちょくちょく問い合わせをいただき
結局、体験生を含めて7名になりました

これ以上生徒が増えると夏期講習の個別指導が人数の限界を迎える可能性があります
中3生は元々、定員は8名まで、受け入れも7月いっぱいと決めていたのですが
他の学年もちょっと手を打たなくてはいけなさそうです

定員をいったん8名とします!

というわけで、夏期講習でしっかり指導をするため
さらには収束の見えないコロナへの対策としても
すべての学年で定員を8名までとしたいと思います

中3生は先ほど書いた通り8月以降は募集しません

中1生、中2生は、最終的な定員は16名の予定なので
まだまだ募集中ですが、いったん8月末までは定員8名とさせていただいて
9月以降、様子を見ながら段階的に増加していこうと思っています

本当は少しでも多く受け入れた方が得ですし
だいたい、この人数ではまともな利益も出ないので
商売としてはどうなんだ?と思いますが
まだまだHaRuNiは始まったばかり、
丁寧に指導していくことを優先したいと思います

現在の残席情報

改めて定員を8名とした場合の
中学生の残席情報を載せておきましょう

【中3生】
残席1名(体験中2名)
※7月末までの受付

【中2生】
残席1名(体験中1名)

【中1生】
残席4名(体験中1名)

中2以下は8名を越えても受け入れられますが
9月以降の入塾になるとお考え下さい

お早めにお問合せください!

定員を減らしたため、当たり前ですが
すぐに始められる人数は限られています

もしもHaRuNiをお考えで、迷っておられる方がいらっしゃいましたら
面談だけでも可能ですのでご連絡ください

ここだけの話
他の塾に通いながらHaRuNiを検討して
面談に来られる方めっちゃ多いですよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次