MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

フットサル大会!?ゲーム大会!?焼肉!?バランスボール!?

目次

生徒数が10人になりました

昨日入塾申込書の提出があり
中学生の人数が10人になりました
まだ体験中の生徒も4人ほどいますので
中学生全体の定員の30%ほどが埋まってきたといえます
まだまだ少ないですが、それでも着実に増えていますね

先日の授業写真
今日も同じくらいの生徒が来ています

今日は授業前のお話で
これからのことについて生徒に意見を聞きました

生徒が増えたら何がしたい?

以前の塾でも生徒数が増えるごとにお祝いでシュークリームを食べていたのですが
HaRuNiでも生徒数が増えるごとに何かお祝いを考えたいと思っています

理由?その方が楽しいからです!

というわけで生徒たちに思いつく限り
やりたいことを聞いてみました
結果はこちら

フットサル大会 
先生の弾き語り 
バランスボール増加 
ボーリング大会 
スマブラ大会 
マリオカート大会 
マンガ追加 
焼肉食べ放題 
ボードゲーム大会

実現できそうなものから
大変そうなものまで(主に資金面で)いくつもアイデアが出ました
全部とは言えませんが、いくつかは実行していきたいと思います
こういうことにお金や時間を使えるのも
開校したばかりの時期の特権のような気がしますからね

バランスボールは簡単に増やせそうです(笑)

16人になったら!

なんとなくで終わらせないために
条件を決めておこうと思います

中学生が16人になったら!

これを条件にしたいと思います
ちなみに今の生徒数は10人
体験生が4人いますから
全員入塾してもあと2人は新しく生徒が入らないといけませんね
なんとか夏休み中に達成したいです

HaRuNiの2020年度の定員は
中3生が8人、中1と中2は16人ずつの予定です
早く満席にして、生徒と一緒に喜びたいです

問い合わせお待ちしていま~す!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次