MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

プレ面談&講師研修スタート!~そしてチラシ折り込みへ~

目次

良かったところも、反省点もある面談でした

つい先ほどHaRuNiにとっての初めての入塾面談を終えました
まあイレギュラーなものはこれまで数件ありましたけどね(笑)

まだ正式開校前の面談なので
プレ面談といったところでしょうか

良かったところは
準備しておいた書類が過不足なくちょうどよかったところですね
こういう書類の準備はめんどくさがって
段々適当になっていってしまうので
最初にしっかりと形を作っておく必要があります
そこができていたのは良かったところでしょう

悪かったところは
生徒や保護者の方話をあまり聞けなかったところですね
ついつい事務的な説明になってしまいました

もちろん事務的な説明をするために来ていただいているので
それはそれで問題無いのですが
もう少し、安心感を与えられるように
保護者や、生徒の話を聞けると良かったです

反省点は次に生かしていきます!
まだまだプレ面談は続きますからね

講師の研修もスタートしました!

写真は先週の授業の様子
けんき先生が蒼心塾に続いて講師をしてくれます

先週木曜日にはけんき先生が授業に入ってくれ
来週かられん先生、再来週にはひろむ先生が加わり
中学生の指導が手厚くなっていきます

これで何人問い合わせがあっても大丈夫ですね
来週の金曜日に入るチラシが楽しみです(^-^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次