MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
生徒の約8割が藤中&南中という塾が梅坪にできたの知ってました?

これからHaRuNiを作ります!~ごあいさつ~

目次

はじめまして!HaRuNi(ハルニ)です!

はじめまして、HaRuNi(ハルニ)の代表加藤誠と申します。実は今、初めて新しい塾名であいさつしました。ちょっと照れますね。もしかしたら前の塾からの流れで見てくれる人もいるかもしれません。改めてはじめましての気持ちで塾を始めようと思います。気に入ったらまた一緒に勉強しましょう!卒業生だったら一緒に塾をしましょう!

自己紹介!

僕は今まで個別指導塾の教室長を8年(安城市)、集団塾の講師を2年(岐阜県美濃加茂市)、30歳で独立して藤岡で蒼心塾という塾を10年半やってきました。今年で42歳、2019年3月に生まれた子供(男児)がいます。出身は保見中→豊田南高校で、今も豊田市に住んでいます。生まれも育ちも豊田市の豊田っ子です。塾の仕事にかかわった時間が長く、また、ずっと豊田市にいますので、豊田市の高校事情にはそれなりに詳しいつもりです。きっと豊田市、特に豊田市北部の小中学生、保護者の皆さんの力になれると思います!

このブログについて

今日からこのブログには、僕が作るHaRuNiができるまでのこと。そして、塾ができてからの様々なことが書かれる予定です。このブログから少しでも塾の雰囲気、生徒の成長、そして代表の僕の考えなんかを感じ取ってくれればうれしいです。今はまだ始まったばかり、場所も未定、開始時期も未定・・・そんな何も決まっていない塾のブログです。ここから少しずつ成長していけたらと思っています!応援してもらえるようにがんばります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる