MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

藤中生をもう一度教えたい!

本日より2週間くらい
藤岡中学校区にチラシが入る予定です

元々藤岡中学校の生徒を対象として
蒼心塾を始めたのが2009年7月のこと
まだ藤岡南中学校が存在しなかった頃から
ずっと藤岡の生徒たちを見てきました

正直言って
藤中学区から梅坪のハルニは遠すぎるか~と思い
ここ数年は対象中学を南中・猿投台・梅台の3つに絞っていたのですが
藤岡にあった老舗の塾が無くなっていたことをきっかけに
もう1回藤中の生徒を教えようと思い立ちました
結局うちを選ばなくっても
藤岡に選択肢が少ない限り
遠くまで出てくることに変わりはないですもんね
だったらうちにおいでよ
一緒に勉強しようよって話です

大きな塾ではないので
多くの生徒は受け入れられませんが
受け入れる以上は精一杯見させてもらいます!

特に中3生
受験まで残り9か月
長いようで短いこの期間
とにかくさっさとスタートすることが大事だよ
一緒にがんばろう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次