MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

追試じゃない生徒も来た

先週から居残りの仕組みをやめ
追試になった生徒は翌日早く来ることにした

さっそく一人の生徒が対象となり
翌日追試を受けに来る時間となった

僕は小学生の授業をやっていたので
ドアが開いた音だけ聞いて
ああ、あいつが来たんだなと思いつつ
席を見てみると別の生徒が座っていた
(もちろんその後追試の生徒も来た)

塾が早くから開いているならということで
自主的に自習に来たらしい
いいよね
行動に移すってのはすばらしい

この生徒が半年以上先の受験を自分で意識していることが
言動から伝わってくる
こういう行動のひとつひとつが積み重なって合格するんだなと
改めて思わされた
がんばれ~二人ともがんばれ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次