MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

突然の見学もOKです

先々週、小学生の体験授業が3件あった
で、その3件とも、おうちの方が一緒に授業を受けていかれた

こっちは何も考えずに
見ていきますか?と聞いたら
見ていきます。というお返事だったので
一緒にゲームをやって、その後問題を解く様子を見ていかれた
もちろん事前に見ていく予定も何もない状況でね

リアルな塾の様子
そして子供の様子が見てもらえてよかったのではないかと思う

中学生になると、座席の都合
そして生徒の心情を慮って(笑)
突然の授業参観はない方が良いんじゃないかと思うけど
小学生は個別指導であることもあり
見学されていっても何も問題はない
事前の打ち合わせも何もなく
見ていきますか?
はい
これで見ていってもらえる

こういうのができるのも個人塾の強みだよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次