MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

【令和6年】入試途中経過【4期生】

受験真っただ中です
今年は18名と例年のハルニと比較すると人数の多い中3生
現在進路決定したのが10名
内訳は私立が8名、公立推薦が2名となっています

ざっと進路決定した学校を記しておくと
【私立】
杜若×3名
トヨタ学園×2名
芸術高等専修学校×1名
大同×1名
清林館×1名

今年は珍しい学校
言い換えれば地元から遠く離れた学校が多いのが特徴ですね
トヨタ学園も比較的うちの塾は多く進学する印象ですが
2人同時は初めてです
学園に関してはまた詳しくブログを書こうと思っています
うちの塾で一番アクセスがあるのがトヨタ学園の記事ですから(笑)

【公立】
豊田東×1名
豊田北×1名

公立に関しては推薦の結果なんで
合格した生徒は本番で自分の良いところがうまく理解してもらえたと考えるべきですし
不合格だったとしても、だから実力的に劣っているわけではないと思います
本人の魅力がうまくわかってもらえなかったのでしょう

2/11時点では以上の結果となっております
まだ受検は残っていて
まだまだ気は抜けません

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次