MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

卒業式2023準備中

受験をがんばった生徒たちの一区切りとなるように卒業式の準備を始めています

塾は勉強をするところで
それ以外のことはおまけであって
そのおまけを売りにして生徒たちを集めるのは僕は好きではありません

でも、おまけがある塾は大好きです(笑)
というわけでコロナ禍や、移転のドタバタの中であまり実施されていなかった
卒業式などのイベントも昨年あたりから徐々に復活し始めています

今年は本格的な脱出ゲームを久々にやろうと思います
蒼心塾時代にやっていたものを再利用しようと思っていたら
捨ててしまったようで、慌てていま作り直しています

また卒業の記念品となるプレゼントも
手間と時間をかけて作っています
一つ、一つは地味なものですが、その製作時間たるや…
まだ全く完成していないのですが
既に完成までの労力を考えてビビッている自分がいます
当日までに…終わるのか???

もし卒業式が行われなかったら準備が間に合わず
先生たちはみんなで逃げたと思ってください
…嘘です
間に合わせるしかないのでがんばりますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次