MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

面と向かうと勉強か、しょうもない話しかできないから

目次

いよいよ入試前日

ここのところ中3生のスケジュールはこんな感じ

【2月】
27(土) 受験対策講座12:50-17:30
28(日) ガチンコ9:00-18:00
【3月】
1(月) 教室開放
2(火) 通常授業
3(水) 卒業式&通常授業
4(木) 教室開放&通常授業
5(金) A日程試験
6(土) ガチンコ9:00-18:00
7(日) ガチンコ9:00-18:00
8(月) A日程面接&教室開放
9(火) 教室開放&通常授業(塾最終日)

ほぼ毎日休むことなく塾に来て勉強
塾で過ごす時間が増えてくると
それが終わることへの寂しさを感じてしまうのは
これもまた例年通りです

明日はB日程の授業ということで
いよいよ塾に来るのは最終日になりました
全員が納得いく結果になってほしいです

始まりは何もない部屋でした
夏には何もなかった部屋が
冬には塾になりました

ここを塾にしてくれたのは
通ってくれた生徒たち
特に今年の中3生のおかげです
ありがとう

百合の咲く場所で/Dragon Ash

『川の流れは冷たくて
胸が張り裂けそうになって
外は陽の光がまぶしすぎて
ここで歌っている』
ライブの歌だし、バンドの歌だけど
俺は塾の歌だと思ってる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次