MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

びっくりするほど勉強して、成績が上がるイベント開催!

目次

教室準備もゴールが見えてきました!

ただの箱だった教室が・・・

蒼心塾からの荷物が運び込まれ…

内装の業者さんにがんばってもらい…

塾っぽくなりました!

これで箱の準備がひと段落しましたので
ここからは中身
つまり勉強の準備をしていきます

とはいっても、これまでも並行してやってるんですけどね

HaRuNiのテスト対策はガチンコ(真剣勝負)です!

現在、在籍(予定も含む)している中学は

藤岡中

藤岡南中

猿投台中

井郷中

以上の4校です

このうち南中と藤中に関しては中間テストを7月に実施するということ
それに合わせてHaRuNiではテスト対策「ガチンコ」を実施します

今いる塾生はすでにみんな経験済みなので
いつも通り配られる緑色のプリントでご確認ください

とはいえ、こちらのブログ
今は不特定多数の人に見られている可能性があります
そこでガチンコとは何かを簡単にご説明します

HaRuNiのテスト対策「ガチンコ」とは

テスト前毎日塾に来て
ひたすらテスト勉強をする

つまり

テスト勉強の全てを塾でやってしまおう

これがガチンコです

全てと言ったら全てです

技能教科も含め、全科目対応で
毎日ひたすらテスト勉強です

とにかくこのガチンコ
生徒たちがびっくりするほど勉強して
成績がめちゃ上がります!
我ながら恐ろしいイベントを作ってしまったものです
南中生と藤中生はここで自己ベストを狙いたいですね!

猿投台や井郷の生徒たちも楽しみにしておいてくださいね
次はおそらく9月でしょう!

今週は重要なプリント2種類配布中!

今日はガチンコの案内をしてみました

これ以外にも銀行引き落としの書類も配布しています

どちらも大事なのでよくご確認くださいね~

イメージ図に一致させるまであと少し!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次