MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

漢字テストは小1から完璧に!

小6クラスは毎週2枚ずつ漢字テストを行っています
今日でちょうど1か月が経ち
小1と小2の全範囲が終了しました

難しくなるのはここからなのですが
それでも小1、小2からやっておいて良かったと感じています
なぜなら生徒たちは自分では気づけないような間違え方をしてくるからです

小3以降の漢字ももちろん大事だし、今後取り組みますが
その手前の簡単そうな小1・小2の漢字こそ完璧にしていきたいです!

最近ブログ更新を簡素化した代わりに
アイキャッチ画像を入れるようにしています
なんとなく見栄えだけよくしとこうかな~と

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次