MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

子どもに夏フェスを体験させたい

目次

京都大作戦のDVDを見たら

久しぶりに京都大作戦のDVDを見ました

京都大作戦2021 オフィシャルサイ...
京都大作戦2021 京都大作戦2021公式サイト

ほんのちょっと前まで
こんな光景が当たり前のように日本各地で見られて
なんなら増えすぎちゃうか?と思っていたくらいですが
この1年で、僕の大好きなこの光景は見られなくなってしまいました

たった1年ですが
果たして、この先同じような遊び方ができる日が
やってくるのか?と思うと不安になります

夏フェスの魅力ってのはね

僕が初めて、音楽のライブ?ってのに触れたのは
2001年のROCK IN JAPANでした
友人と一緒に茨城まで車で行ったのは本当に良い思い出です

熱い夏の日差しを浴びながら
大好きな音楽に合わせて体力の限界まで遊び倒す
時には新しい友達ができたり
現地のおいしいものを食べたり
知らなかった新しい音楽と出会えたり

本当に楽しいあの遊び方を
僕は生徒たちにも知ってほしいですし
何より自分の息子にも味わってほしいです

コロナ禍のその先に

いつ収束を迎えるのか
まだまだ誰にも予想しがたい世の中の状況ですが
僕なんかの不安をぶち壊して
またあの素晴らしい空間が
日本中の色々なところで見られると嬉しいです

特に僕が大好きだった
ROCK IN JAPAN
RUSH BALL
京都大作戦
ライジングサン
モンスターバッシュ
中津川ソーラー武道館には
いずれ子どもと行きたいですね
フェスデビューはソーラー武道館が一番じゃないかと思っています

今日はお休みということで
自分の大好きなフェスについてブログを書いてみました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次